スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

さいたま市にフランスベッドの買い取りに行って来ました

[2012/07/15]

こんばんはLaughing

 

本日は、さいたま市にフランスベッドの買い取りに行って来ました!

 

シリーズは、マルチラススプリングを二重に使用したダブルデッキスプリングです。

 

現行品ではありませんが、マットレスの厚みや人気度は間違いなく最上級になります。

 

是非ともオススメしたい、程よい硬さの寝心地になっております!

港区にペルシャ絨毯の買い取りに行って参りました

[2012/07/14]

こんばんはLaughing

 

本日は、東京の港区にペルシャ絨毯の買い取りに行って来ました。

 

シルクが混入されている、大変に高価なお品を買い取らせていただきました。

 

ラグは汚れやすいので、売れないと思っている方も多いと思いますが、

中国段通やトルコ製の絨毯なら、多少は汚れていても査定対象になります!!

 

まずは、お気軽にご連絡くださいませSmile

横浜にボスコの2人掛けソファの買い取りに行って来ました

[2012/07/13]

こんばんはLaughing

 

本日は、横浜にボスコの2人掛けソファの買い取りに行って参りました!

 

アルダー材を使ったこちらのお品は、重厚感があり、見た目にも高級感が伝わってきます。

 

また、モダンなデザインが人気の秘密かなと、勝手な分析をしてみました。

 

どんな部屋にも合うこちらのソファは、自分の中では鉄板商品と言えそうです。

カリモク60のKチェアを買い取りました!

[2012/07/12]

こんばんはLaughing

 

本日は、カリモク60のKチェアの買い取りに行きました!

 

人気のある、1シータータイプの、お色はスタンダードブラックでした。

 

私個人としては、ロビーチェアやスリーピングソファもオススメです。

 

座るのはもちろん、お部屋のインテリアとしても活躍すると思います!

イタリア製のロココ調ソファの買い取り

[2012/07/11]

こんばんはLaughing

 

本日は、イタリア製のロココ調ソファの買い取りに行って来ました。

 

張り地は、布のグリーン色でゲストルームに置いてあったため、状態は特に目立つ汚れなどはなかったです。

 

重厚な作りをしており、一人で持つとかなり重たいです。

 

こんなソファで、会議をやったら、仕事がはかどるかもしれません。。

 

勝手な妄想をしながら、搬出をしていました。。

エコーネスの買い取り

[2012/07/10]

こんばんはLaughing

 

本日は、エコーネスの買い取りに行きました。

 

色は茶色で、購入から五年程経過していますが、保管状況が良かったのでほとんど未使用みたいでした。

 

北欧家具の色合いは、暖かみがあって、好きな商品が多いです。

 

北欧家具は、お客様にも人気がありますので、常に買い取り強化中になっております!

B&Oの買い取りに行って来ました

[2012/07/09]

こんばんはLaughing

 

本日は、バング&オルフセンのbeolab6000と、beocenterの買い取りに行って参りました!

 

少し年式は古かったですが、音を聞いてみると、重厚な低音がよく効いており、やはり一流品は違うなと思いましたWink

 

ほとんどの家電製品は、年式が古いと買い取りが難しくなりますが、B&Oはそんな事ありません!

 

もし、年式が古くてお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡をください。

 

ご対応させていただきます!!

Yチェアの買い取りに行きました

[2012/07/08]

こんばんはLaughing

 

本日は、カールハンセン&サンで取り扱われているYチェアの買い取りに行きました。

 

モデルルームで展示されていた後、倉庫に保管してありましたので、状態はきれいでした。

 

北欧家具で有名なウェグナーデザインのYチェアは、時代を選ばず洗練されたデザインが好きです。

 

いつかは、自宅に置きたいシリーズになります!

ウニコの2人掛けソファの買取に行きました

[2012/07/07]

こんばんはLaughing

 

本日は、ウニコの二人掛けソファの買取に行って来ました!

 

ウニコは、よくインテリア雑誌に載っているのを見かけます。

 

可愛いデザインで、作りがしっかりしているので、長年使えるブランドだと思います。

 

今回のお品は、北欧系のデザインでチェリー材を使用しており、暖かみのある一品に仕上がっています。

IDC大塚家具の高価買い取りキャンペーン

[2012/07/06]

こんばんはLaughing

 

本日からしばらくの間、て高級家具の高価買い取りキャンペーンをしたいと思います!!

 

主なキャンペーンの対象は、IDC大塚家具で扱いのある家具全般になります。(キングスダウンやシモンズなど)

 

電話でブログを見たと言ってください。

 

査定額より、プラス10%アップいたします!!

 

この機会に、ぜひとも宜しくお願いいたしますWink

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み