スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

イタリア製のロココ調ソファの買い取り

[2012/07/11]

こんばんはLaughing

 

本日は、イタリア製のロココ調ソファの買い取りに行って来ました。

 

張り地は、布のグリーン色でゲストルームに置いてあったため、状態は特に目立つ汚れなどはなかったです。

 

重厚な作りをしており、一人で持つとかなり重たいです。

 

こんなソファで、会議をやったら、仕事がはかどるかもしれません。。

 

勝手な妄想をしながら、搬出をしていました。。

エコーネスの買い取り

[2012/07/10]

こんばんはLaughing

 

本日は、エコーネスの買い取りに行きました。

 

色は茶色で、購入から五年程経過していますが、保管状況が良かったのでほとんど未使用みたいでした。

 

北欧家具の色合いは、暖かみがあって、好きな商品が多いです。

 

北欧家具は、お客様にも人気がありますので、常に買い取り強化中になっております!

B&Oの買い取りに行って来ました

[2012/07/09]

こんばんはLaughing

 

本日は、バング&オルフセンのbeolab6000と、beocenterの買い取りに行って参りました!

 

少し年式は古かったですが、音を聞いてみると、重厚な低音がよく効いており、やはり一流品は違うなと思いましたWink

 

ほとんどの家電製品は、年式が古いと買い取りが難しくなりますが、B&Oはそんな事ありません!

 

もし、年式が古くてお悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡をください。

 

ご対応させていただきます!!

Yチェアの買い取りに行きました

[2012/07/08]

こんばんはLaughing

 

本日は、カールハンセン&サンで取り扱われているYチェアの買い取りに行きました。

 

モデルルームで展示されていた後、倉庫に保管してありましたので、状態はきれいでした。

 

北欧家具で有名なウェグナーデザインのYチェアは、時代を選ばず洗練されたデザインが好きです。

 

いつかは、自宅に置きたいシリーズになります!

ウニコの2人掛けソファの買取に行きました

[2012/07/07]

こんばんはLaughing

 

本日は、ウニコの二人掛けソファの買取に行って来ました!

 

ウニコは、よくインテリア雑誌に載っているのを見かけます。

 

可愛いデザインで、作りがしっかりしているので、長年使えるブランドだと思います。

 

今回のお品は、北欧系のデザインでチェリー材を使用しており、暖かみのある一品に仕上がっています。

IDC大塚家具の高価買い取りキャンペーン

[2012/07/06]

こんばんはLaughing

 

本日からしばらくの間、て高級家具の高価買い取りキャンペーンをしたいと思います!!

 

主なキャンペーンの対象は、IDC大塚家具で扱いのある家具全般になります。(キングスダウンやシモンズなど)

 

電話でブログを見たと言ってください。

 

査定額より、プラス10%アップいたします!!

 

この機会に、ぜひとも宜しくお願いいたしますWink

カラオケ機器の買い取りに行って来ました

[2012/07/05]

こんばんはLaughing

 

本日は、カラオケ機器の買い取りに行って来ました!

 

買い取り商品は、マイク二本とパイオニアの天釣りスピーカー、アンプとデンモクになります。

 

家電製品の要である、動作確認がその場で出来て、依頼も少しづつ増えて来ています。

 

私自身も、カラオケが好きなので、趣味の延長線上で仕事が出来るのは楽しかったりします!

SILIKとイタリア製家具のお見積もりに行って参りました

[2012/07/04]

こんばんはLaughing

 

本日は、SILIKとイタリア製家具のお見積もりに行って参りました!!

 

あまりの豪華な風景に、一瞬仕事を忘れて、ただ呆然としてしまいました。。。

 

特別なオーダーで作ってもらったみたいで、初めて見る形の家具ばかりでした。

 

一時間ほど交渉して、何とか確約をもらえました!

 

SILIKやイタリア製のオーダー家具など、幅広く扱っておりますので、気になったらまずはご連絡くださいませ。

キングスダウンの買い取りに行ってきました

[2012/07/03]

こんばんはLaughing

 

本日は、川崎市までキングスダウンのセミダブルベッドを買い取りに行って来ました。

 

来る途中まで、雨が少し降っていたので心配でしたが、現地では止んだのでラッキーでした。

 

ダブルクッション構造で、使用してから5年ほどと聞いていましたが、特に汚れなどもなく、きれいな状態でした。

 

シリーズが書いてあるロゴを見るとき、英語で書いてあるので読めない場合がまれにあります。

 

今からでも遅くはないので、英語を少し勉強しなおそうと思ったりもしています。。。

展示場のお見積もり

[2012/07/02]

こんにちはLaughing

 

本日は、都内の展示場の見積もりに行って参りました。

 

家具のメーカーは、カッシーナやアルフレックス、B&Bなどがありました!

 

ベッドのメーカーは、キングスダウンやシモンズなど、一流メーカーがずらりと並んでいて豪華な眺めでした。

 

あとは、サンウェーブのシステムキッチンや洗面台、TOTOのウォシュレット付き便座やお風呂、扉などほぼ一式のご依頼でした!

 

当社では、このように色々なご依頼を承っております。

 

特に、未使用品には自信を持って、納得の査定をお出ししますので、宜しくお願いいたします。

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み