スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

渋谷区にハーマンミラーのアーロンチェアの買い取りに行きました

[2012/09/18]

こんばんはLaughing

 

本日は、渋谷にハーマンミラーのアーロンチェアの買い取りに行きました。

 

Bタイプのフル装備で、ポスチャーテック仕様でした。

 

オフィスの定番であるアーロンチェアですが、最近はなかなかお目にかかる事が少なくなった気がします。。

 

これも不景気が影響しているのかなと、少し考えた一日になりました。

さいたま市にキングスダウンのロイヤルセレニティのダブルベッドの買い取りに行って参りました

[2012/09/16]

こんばんはLaughing

 

本日は、さいたま市にキングスダウンのロイヤルセレニティシリーズのダブルベッドの買い取りに行って参りました!

 

天気予報では雨の予報でしたが、搬出中は雨が降らずホッとしました。

 

こちらのシリーズは、買い取りご依頼で1番多い気がします。

 

キングスダウンシリーズの中では、少し硬めなのが人気の秘密なのかもしれません。

千葉までアクオスのLC-32R5の買い取りに行って来ました

[2012/09/13]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉の流山までアクオスの32型液晶テレビの買い取りに行って来ました!

 

生活に欠かせない家電の一つが、テレビだと思います。

 

また、こちらのテレビの機能でブルーレイが搭載されているので、便利になったと思います。

 

実は、家電は昔から弱いんですよね。。

 

数年前に便利と言われていたものが、今になって便利と思う程、流行についていけません。

 

なので、最近は家電量販店に足を運んでみたりしています。。

高輪に富士医療器のマッサージチェアの買い取りに行きました

[2012/09/12]

こんばんはLaughing

 

本日は、高輪に富士医療器のマッサージチェアの買い取りに行きました。

 

僕がこの業界に入った頃は、富士医療器のマッサージチェアの依頼が一番多かった事を覚えています。

 

マッサージチェアのデザインも進化して、デザイン家電と呼ばれるものまで誕生しています。

 

でも、個人的には富士医療器のマッサージチェアが自分の体型にしっくりくるような感じがします。

 

コンパクトタイプもありますので、部屋の邪魔ものにはならない時代になっているなと感じております。。

横浜までシーリーのクラウンジュエルの買い取りをしました

[2012/09/11]

こんばんはLaughing

 

本日は、横浜にシーリーのクラウンジュエルのダブルベッドの買い取りに行きました!

 

こちらのベッドを扱うのは久しぶりで、マットレスの厚みに感動しました。

 

厚みと高級感はおそらく全ブランドの中でも、トップクラスだと思います。

 

やっぱり、クラウンジュエルなしでは、シーリーは語れないのかなと勝手に思ってみたりもしました。。

横浜スタジアムにライブを観に行きました

[2012/09/09]

こんばんはLaughing

 

プライベートな事になりますが、本日は横浜スタジアムにライブを観に行きました!

 

グループ名はあえて記載しませんが、とにかく盛り上がっていました。

 

歌がくれるパワーというものを、ものすごく感じた瞬間でもありました!

 

常にあの一体感があったら、、、としみじみ思う瞬間でもありました。。

千葉にケユカのソファやダイニングセットを買い取りに行って参りました

[2012/09/08]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉にケユカのソファやダイニングセットを買い取りに行って参りました。

 

購入してから二年程で、傷は多少ありますが全体的には美品でした。

 

メゾネットタイプの二階にお品があったので、搬出に少し手間取りましたが無事に完了しました。

 

引っ越し屋もできそうだなと、ふと思った瞬間でもありました。

文京区にIDC大塚家具で購入した家具の買い取りに行って来ました

[2012/09/07]

こんばんはLaughing

 

本日は、文京区にIDC大塚家具で購入した家具の買い取りに行って来ました!

 

L/Sコンフォートシリーズや、テンピュールのダブルベッド、シャンデリアなど、たくさんありました。

 

事務所として購入したみたいですが、一年も使っていなかったみたいで状態はほとんど新品でした。。

 

話の合うお客様で、誰に対しても丁寧な対応は、大変勉強になりました!

千葉にキングスダウンのキングスインフィニティの買い取りに行きました

[2012/09/05]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉にキングスダウンの高級シリーズである、キングスインフィニティの買い取りに行きました!

 

ダブルクッションタイプで、通気性の良い窓際にあったので、状態はきれいでした。

 

こちらのお品は、トリプルクッションと言う名目で、当時の最高級モデルでした。

 

その名の通り三重の構造になっており、下手なホテルよりかは寝心地が抜群にいいです。

 

また、運ぶ時に分かりますが、詰め物がしっかりしておりかなり重たい作りになっています。

 

さすが、雲の上の寝心地と言ったところでしょうか。。

IDC大塚家具取り扱いのブランドベッド買い取りアップキャンペーン

[2012/09/02]

こんばんはLaughing

 

今月もご好評につき、IDC大塚家具取り扱いのブランドベッド(シモンズ、キングスダウンなど)の買い取りアップキャンペーンをしたいと思います!

 

その他には、シーリーやサータ、レストニック、日本製のメーカーも大丈夫です!

 

ブログを見たと言ってもらえれば、買い取り金額よりプラス15%UPいたします!

 

話が変わりますが、あっと言う間に9月になってしまいました。。

 

今年も、あと僅か3ヶ月しか残っていません。。

 

やり残した事が山程あるので、年末までには間に合うようにしないとなあ、、

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み