スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

川崎市にシモンズのゴールデンバリュープレミアム・クイーンベッドの買い取り

[2012/09/25]

こんばんはLaughing

 

本日は、シモンズのゴールデンバリュープレミアムのクイーンベッドの買い取りに行って来ました。

 

ダブルクッション仕様で、状態はほとんど未使用でした。

 

いいベッドを買い取りに行くと、気分も盛り上がる感じがします!

 

今月末まで、シモンズのベッド買い取り金額アップキャンペーンを行っておりますので、どうぞお見逃しなく!

田園調布にカッシーナのマラルンガを買い取りに行きました

[2012/09/23]

こんばんはLaughing

 

本日は、田園調布にカッシーナの代表作であるマラルンガの一人掛けソファの買い取りに行きました!

 

黒革で、購入してから数年と伺っております。

 

私の場合、カッシーナと言えばマラルンガやキャブチェアを連想してしまいます。。

 

あの革の質感が、何とも言えない触り心地で気に入っております。

 

自分の中では、何であんなに存在感があるのか、今でも謎に包まれています。。

シモンズのベッド買い取り強化キャンペーン

[2012/09/21]

こんばんはLaughing

 

シモンズのベッドを、月内まで買い取り強化したいと思います!

 

主なご依頼内容は、ゴールデンバリューシリーズや、プレミアムシリーズになります。

 

日頃からご依頼いただいておりますので、買い取り金額からプラス10%アップします。

 

電話の際に、ブログを見たと伝えるのをお忘れなく!!

世田谷区にIDC大塚家具で扱われているヒモラのソファの買い取りに行って参りました

[2012/09/19]

こんばんはLaughing

 

本日は、世田谷区にIDC大塚家具で扱われているヒモラのソファの買い取りに行って参りました!

 

ドイツのメーカーで、厚い皮が特徴のこちらのお品は、幅広い年齢層に人気があります。

 

皮の丈夫さは、どのブランドよりもしっかりしているような気がします。

渋谷区にハーマンミラーのアーロンチェアの買い取りに行きました

[2012/09/18]

こんばんはLaughing

 

本日は、渋谷にハーマンミラーのアーロンチェアの買い取りに行きました。

 

Bタイプのフル装備で、ポスチャーテック仕様でした。

 

オフィスの定番であるアーロンチェアですが、最近はなかなかお目にかかる事が少なくなった気がします。。

 

これも不景気が影響しているのかなと、少し考えた一日になりました。

さいたま市にキングスダウンのロイヤルセレニティのダブルベッドの買い取りに行って参りました

[2012/09/16]

こんばんはLaughing

 

本日は、さいたま市にキングスダウンのロイヤルセレニティシリーズのダブルベッドの買い取りに行って参りました!

 

天気予報では雨の予報でしたが、搬出中は雨が降らずホッとしました。

 

こちらのシリーズは、買い取りご依頼で1番多い気がします。

 

キングスダウンシリーズの中では、少し硬めなのが人気の秘密なのかもしれません。

千葉までアクオスのLC-32R5の買い取りに行って来ました

[2012/09/13]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉の流山までアクオスの32型液晶テレビの買い取りに行って来ました!

 

生活に欠かせない家電の一つが、テレビだと思います。

 

また、こちらのテレビの機能でブルーレイが搭載されているので、便利になったと思います。

 

実は、家電は昔から弱いんですよね。。

 

数年前に便利と言われていたものが、今になって便利と思う程、流行についていけません。

 

なので、最近は家電量販店に足を運んでみたりしています。。

高輪に富士医療器のマッサージチェアの買い取りに行きました

[2012/09/12]

こんばんはLaughing

 

本日は、高輪に富士医療器のマッサージチェアの買い取りに行きました。

 

僕がこの業界に入った頃は、富士医療器のマッサージチェアの依頼が一番多かった事を覚えています。

 

マッサージチェアのデザインも進化して、デザイン家電と呼ばれるものまで誕生しています。

 

でも、個人的には富士医療器のマッサージチェアが自分の体型にしっくりくるような感じがします。

 

コンパクトタイプもありますので、部屋の邪魔ものにはならない時代になっているなと感じております。。

横浜までシーリーのクラウンジュエルの買い取りをしました

[2012/09/11]

こんばんはLaughing

 

本日は、横浜にシーリーのクラウンジュエルのダブルベッドの買い取りに行きました!

 

こちらのベッドを扱うのは久しぶりで、マットレスの厚みに感動しました。

 

厚みと高級感はおそらく全ブランドの中でも、トップクラスだと思います。

 

やっぱり、クラウンジュエルなしでは、シーリーは語れないのかなと勝手に思ってみたりもしました。。

横浜スタジアムにライブを観に行きました

[2012/09/09]

こんばんはLaughing

 

プライベートな事になりますが、本日は横浜スタジアムにライブを観に行きました!

 

グループ名はあえて記載しませんが、とにかく盛り上がっていました。

 

歌がくれるパワーというものを、ものすごく感じた瞬間でもありました!

 

常にあの一体感があったら、、、としみじみ思う瞬間でもありました。。

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み