スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

港区の麻布にシモンズのゴールデンバリューのプレミアムを買い取りしました

[2012/07/23]

こんばんはLaughing

 

本日は、港区の麻布十番にシモンズのゴールデンバリューのプレミアムシリーズの買い取りに行って参りました。

 

2年ほどのご使用で、ヘッドボードに照明が付いているタイプです。

 

今日は久しぶりに暑さが戻ってきましたが、最近が涼しかったせいか体調は万全でした。

 

移動距離もあったためか、今日はとても早く感じた一日になりました。。。

まったりな日曜日

[2012/07/22]

こんばんはLaughing

 

本日は、仕事がなかったため、地元のしゃぶしゃぶ屋で豚をたくさん摂取しました!

 

豚肉にはビタミンBが豊富で、夏バテにも効くという情報を聞いた事があります。

 

最近、暑かったせいで食欲がなかったので、ちょうどいい満腹感を得られました。

 

まったりな一日を過ごす事が出来ましたとさ。。

青山にアルテミデのTIZIO(ティチオ)の買い取りに行って来ました

[2012/07/21]

こんばんはLaughing

 

本日は、港区の青山にアルテミデで取り扱われているリチャード・サッパーデザインのTIZIOの買い取りに行って来ました。

 

スタンド照明は、自宅ではもちろん、オフィスなど幅広い場所で活躍できます。

 

デザインも、シンプルでありながらモダンで、男心をくすぐるものがあります。

 

ヤマギワで扱われているFLOSやルイスポールセンもいいですが、個人的にはアルテミデの製品が一番好きです。

 

と言うことで、今月に限り、アルテミデの製品の買い取り価格を10%アップいたします。

 

この機会に、不要になったアルテミデの照明をぜひとも宜しくお願いいたします!!

千葉市にシモンズのダブルベッドを買い取りに行って参りました

[2012/07/20]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉市にシモンズのゴールデンバリューシリーズのダブルベッドの買い取りに行って参りました!

 

フレームもシモンズ社製となり、パリッとしたきれいな状態で文句のつけどころがなかったです。。

 

今日の気温は、一気に下がって夏が終わったような印象の一日でした。。。

 

また、恒例の花金のため、今日は朝帰りかもしれませんWink

千葉にキングスダウンのシングルベッドを買い取りに行きました

[2012/07/19]

こんばんはLaughing

 

本日は、IDC大塚家具で扱われている、キングスダウンのシングルベッドを買い取りに行ってきました。

 

ダブルクッションタイプで、モデルルームの展示品のため、大変きれいな状態でした。

 

IDC大塚家具では、キングスダウンとコラボして、レガリアシリーズのベッドを販売しています。

 

こちらのお品も、高額査定いたしますので、気になったらぜひご連絡を!!

新宿区にカンディハウスのソファの買い取りに行って参りました

[2012/07/18]

こんばんはLaughing

 

本日は、カンディハウスのソファの買い取りに新宿に行って参りました!

 

それにしても、本日も暑かったです。。

 

水分をとっても、すぐに汗になって意味のない感じでした。。

 

熱中症にならないよう、くれぐれもお気を付けください。

さいたま市の浦和区に横浜ダニエルの買い取りに行って来ました

[2012/07/17]

こんばんはLaughing

 

本日は、浦和区の方のご依頼で横浜ダニエルのセットを買い取りに行ってきました。

 

10年以上経過しているので、多少の使用感はありましたが、傷はあまりなく、高級家具にふさわしい丈夫さを感じました。

 

 

私事ではありますが、先日美容院で髪を切ってきました。

 

暑いせいか、髪が伸びるのが早くて、もうボサボサになりそうです。。

 

ボーズにしようかなと、考え中です。。

目黒区にFLOSのアルコランプの買い取りご依頼でお伺いしました

[2012/07/16]

こんばんはLaughing

 

本日は、目黒区にフロスのアルコランプの買取ご依頼があったので、お伺いしました!

 

アルコランプは、飾りとしては立派で存在感がありますが、持ち運びに関しては大理石のおかげでかなりくたびれます。。

 

買取業務の宿命とも言えそうです。。

 

それにしても、最近はやたらと暑い日が続きますね。。

 

梅雨明けも間近だと思う、今日この頃でした。

 

さいたま市にフランスベッドの買い取りに行って来ました

[2012/07/15]

こんばんはLaughing

 

本日は、さいたま市にフランスベッドの買い取りに行って来ました!

 

シリーズは、マルチラススプリングを二重に使用したダブルデッキスプリングです。

 

現行品ではありませんが、マットレスの厚みや人気度は間違いなく最上級になります。

 

是非ともオススメしたい、程よい硬さの寝心地になっております!

港区にペルシャ絨毯の買い取りに行って参りました

[2012/07/14]

こんばんはLaughing

 

本日は、東京の港区にペルシャ絨毯の買い取りに行って来ました。

 

シルクが混入されている、大変に高価なお品を買い取らせていただきました。

 

ラグは汚れやすいので、売れないと思っている方も多いと思いますが、

中国段通やトルコ製の絨毯なら、多少は汚れていても査定対象になります!!

 

まずは、お気軽にご連絡くださいませSmile

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み