スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

シモンズVSキングスダウン

[2013/04/04]

こんにちはLaughing

 

本日は、3月のベッド買取実績についてご報告します。

 

タイトル通り、シモンズとキングスダウンの集計を行いましたら、シモンズ21本、キングスダウン16本となりました。

 

この結果により、4月はキングスダウンの買取を強化したいと思います。

 

そこで、通常の10%UPの査定で頑張りますので、お値段だけでもお気軽にお問い合わせてください。

日野市にシモンズベッドの買取にお伺いしました

[2013/03/16]

こんにちはLaughing

 

本日は、日野市にシモンズのシングルベッドの買取にお伺いしました!

 

ご購入から7年が経過していましたが、コンディションも良く、もちろん買取をさせて頂きました

 

マットレスのシリーズは、ニューフィットプレミアムになり、シモンズでも上位モデルとなります。 

 

シモンズのプレミアムシリーズは、5年以上経過していましても、買取対象になりますので、

 

お値段だけでもお気軽にお問い合わせてください。

新規事業(店舗設計・内装・デザイン・家具作成)

[2013/03/08]

こんにちはLaughing

 

本日は、レゴリオでの新規事業のご案内をさせて頂きます。

 

3月より、店舗設計・内装・デザイン・家具作成の事業をスタートさせました。

 

店舗などのリノベーションのご依頼と同時に、現在使用の店舗什器、店舗家具などの入れ替えも行えます。

 

家具作成に関しましては、東南アジアの家具会社との提携で、オーダーもご注文が可能です。

 

レゴリオでは、買取だけでなく、買取の際の入れ替えやリフォームなど、住居に関する事業全てに携わり、これからもより一層のサービスの向上に努力していきます。

豊島区にて家具付きマンションの設置商品をまるごと買取

[2013/02/22]

こんにちはLaughing

 

本日は、豊島区にて家具付きマンションの設置商品をまるごと買取してきました!

 

もちろん新品の商品ばかりで、LC2ソファやチェルチェアやノグチテーブルなどのリプロダクト商品でしたが、

 

いわゆるメーカー不明のコピー商品ではなく、大手家具メーカーから販売されている、一級品のリプロダクト商品でした。

 

お部屋には、冷蔵庫・洗濯機などの家電商品などもあり、3LDKまるごと買取をしてきました。

 

レゴリオでは、家具だけでなく、5年以内の家電商品も買取していますので、お値段だけでもお気軽にお問い合わせてください。

横浜市青葉区に買取にお伺いしました

[2013/02/20]

こんばんはLaughing

 

本日は、横浜市青葉区でキングスダウンのシングルベッド2本の買い取りに行きました!

 

使用期間が比較的長く、最初は引取・処分でのご相談でしたが、実際の商品を見ますと、年数を感じさせない綺麗な状態でした。

 

ベッドの買い取りは、年数が短いほど高額での買取対象になりますが、長く使われたベッドでも、状態さえ綺麗でしたら、

 

引取・処分の対象ではなく、小額にはなりますが、きちんと買取させて頂いております。

 

購入から5年以上経過していましても、状態が綺麗であれば、お値段だけでもお気軽にお問い合わせてください。

ブランド家具祭り

[2013/02/11]

こんばんはLaughing

 

本日は、埼玉→東京→千葉と計6件の買い取りにお伺いいたしました。

 

東京ベッド→ウニコ→モーダエンカーサ→キングスダウン→カリモク→テンピュールと、ブランド家具祭りでした。

 

どの商品も大切に使われていたみたいで、ほとんどの物が綺麗な状態でした。

 

タワーマンションばかりでしたが、搬出経路もスムーズで、トラック2車分パンパンで帰ってきました。

 

訪問先では、作業終了後に、ドリンクやお菓子も頂き、大変有難うございました(スタッフ一同より)Smile

北欧スタイルの家具が熱い

[2013/02/08]

こんばんはLaughing

 

コンビニで、インテリア特集の本を見つけましたので、記事を読んでみましたら、

 

今、北欧スタイルの家具が、爆発的な人気で、オフィスや店舗などでも多く活用されているようです。

 

記事によりますと、ウニコ、カリモク60、ボーコンセプト、ポラダなどの家具メーカーが非常に人気で、

 

週末になると、店舗の賑わいも半端ないとの事、、、。

 

そこで、この4社の買い取りを強化しますので、通常の10%UPの査定で頑張りますSmile

文京区でキングスダウンのシングルベッドの買い取りを行いました

[2013/02/04]

こんばんはLaughing

 

本日は、文京区でキングスダウンのロイヤルセレニティーのシングルベッドの買い取りに行きました!

 

カバーを使って使用していましたので、全体的に綺麗な状態でした。

 

キングスダウンのベッドは、IDC大塚家具で取り扱いのある人気ベッドメーカーです。

 

キングスダウンのマットレスは、個人的にも好きなベッドメーカーですので、買取にも力を入れております。

 

購入から2年以内の場合は、特に査定アップのチャンスですので、お値段だけでもお気軽にお問い合わせてください。

2月の買い取り強化商品

[2013/01/31]

こんばんはLaughing

 

2月は、シモンズのベッドを、買い取り強化したいと思います!

 

日頃からご依頼いただいておりますので、買い取り金額からプラス10%アップします。

 

電話の際に、ブログを見たと伝えるのをお忘れなく!!

浦和でシモンズのエグゼクティブプレミアムのクイーンベッドの買い取りを行いました

[2013/01/22]

こんばんはLaughing

 

本日は浦和在住の方のご依頼で、シモンズのエグゼグティブプレミアムのクイーンベッドの買い取りに行きました。

 

購入から1年も経過していない為、新品に近い綺麗な状態でした。

 

ベッドフレームはアンネルベッド社製品で、モダンな雰囲気が寝室をより豪華に演出していたように思えました。

 

シモンズのプレミアムシリーズは、高額査定の対象になりますので、使用感や汚れが付かない前に、売却するのが賢いリサイクルかと思います。

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み