スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

千葉の柏市にシリックのドレッサーの買い取りにお伺いしました

[2012/08/22]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉の柏市にSILIKのドレッサーセットの買い取りに行きました。

 

ロココ調家具の最高級に位置するシリックの家具は、作りからデザインまで本物のこだわりを感じさせます。

 

持った時の重量感は、まるで筋トレをしているかのような錯覚に陥ります。。

 

色々なイタリア製の家具を見てきましたが、一言で言うとさすがはシリックと言う感じです。

世田谷区にカリモク60のロビーチェアの買い取り

[2012/08/20]

こんばんはLaughing

 

本日は、世田谷区にカリモク60のロビーチェアの買い取りに行って来ました。

 

色はブラックで、観賞用として購入したみたいで、ほとんどダメージはなかったです!

 

それにしても、残暑が厳しくて毎日夏バテしております。。。

 

皆様は大丈夫でしょうか???

 

帰ってからの、アイスを食べる習慣がなかなか変わりません。。。

 

いつか、腹を壊しそうで心配です。。

岩槻にパナソニックのマッサージチェアEP-MS50の買い取り

[2012/08/19]

こんばんはLaughing

 

本日は埼玉の岩槻に、パナソニックのマッサージソファEP-MS50の買い取りにお伺いしました!!

 

 2010年ごろの購入で、引越しに伴い処分したいとのことで買い取らせていただきました。

 

マッサージチェアと言うと、大きくてゴツいイメージがありますが、こちらのお品はコンパクトサイズで、

一目見る限りでは普通のソファのような印象でした。。

 

動作確認のため数分間使用しましたが、機能が充実していて、インテリアとしてだけではなく、

マッサージチェア本来の働きもしっかりしてくれました。

 

只今レゴリオでは、マッサージチェアの需要が高く、普段よりも高く買い取らせていただいております!

 

まずは、ブログを見たとお伝えください!!

千葉にサータのダブルベッドの買い取りに行ってきました

[2012/08/18]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉にサータのダブルベッドの買い取りに行ってきました!!

 

パーフェクトスリーパーという名称で、購入してから2年ほどのお品でした。

 

サータはUSAブランドとして、ドリームベッドなどで扱われております。

 

特徴は、キングスダウンに匹敵するくらい、マットレスに厚みがあります。

 

個人的には好きなマットレスですが、知名度がいまいち低いのが不思議です。。。

横浜にIDC大塚家具のLC4シェーズロングを買い取りしました

[2012/08/17]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉にIDC大塚家具取り扱いのLC4シェーズロングのハラコタイプの買い取りに行って来ました。

 

正規のカッシーナに負けずとも劣らない、そんな質の良さやデザインが私は好きです。

 

家に置いてあるだけで、存在感を発揮してインテリアとして充分過ぎる活躍をしてくれるLC4.。。

 

家に置くことに、ちょっとした男のロマンがあるような感じがしてしまいます。。。

 

多くを語らなくても、分かる人には分かる、そんな一品です!

シモンズのエクストラハードシングルベッドの買い取り

[2012/08/16]

こんばんはLaughing

 

本日は、渋谷区にシモンズのエクストラハードのシングルベッドの買い取りに行って来ました。

 

使用して三年程度で、コイルにへたりもなく、極上品でした。

 

名前の通り、コイルの硬さがウリのマットレスになっており、人気のシリーズになっております。

 

基本的には、腰痛の方にオススメの一品ですが、それ以外の方にもお使いいただけます。

ポルトローナフラウの1人掛けソファの買い取りに行きました。

[2012/08/14]

こんばんはLaughing

 

本日は、ポルトローナフラウの1人掛けソファの買い取りに行きました。

 

裏のシールが剥がれていたため、シリーズが分からなかったのが残念でした。

 

それにしても、本当にフラウの製品は、いい皮を使っています。。

 

この業界に入って、たくさんのブランドの皮ソファを見て来ましたが、

フラウの皮は、トップ3には確実に入っております!

 

フェラーリのシートにも使われているものと同じらしく、さすがは高級品だと思いました。

 

クリームを塗れば、あっと言う間に購入時の輝きを取り戻すのも、さすがと言ったところですね。

箱根ユネッサンに行きました

[2012/08/14]

こんばんはLaughing

 

本日は、お盆休みと言う事で、箱根のユネッサンに行ってきました!

 

お盆だったので、すごく混雑していました。。

 

ここは、水着で温泉などに入れるので、カップルや家族で行けば楽しめるところです。

 

オススメは、汗を流したいのであれば炭風呂や、ワイン風呂など、色々なお風呂があります。

 

混んでいなければ、のんびり出来るところなので、シーズンオフにまた行きたいと思っています。。

地元でバーベキュー

[2012/08/12]

こんばんはLaughing

 

本日は、地元の羽村でバーベキューをしました!!

 

中には、成人式で会って以来の人もいました。

 

天気予報とは裏腹に、天気にも恵まれて無事に終了しました。

 

車で行ったので、お酒を飲めなかったのが唯一の心残りでした。。。

千葉までシモンズのクイーンベッドの買い取りに行きました

[2012/08/10]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉の松戸にシモンズのクイーンサイズのベッドの買い取りに行って来ました!

 

ダブルクッションタイプで、ヘッドには照明が付いており、状態もパリッとしていて文句のつけどころがなかったです。。。

 

シリーズは通常のビューティレストになりますが、上質なポケットコイルを使用しているため、

試し寝は、非常に快適な寝心地でした!

 

ホテルでも使用されているこシモンズのベッドは、当社のお客様からの需要も大変に高く、もう一本欲しいとの声もあります。

 

是非とも、不要になったシモンズのベッドは、レゴリオにお任せください!!

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み