スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

岩槻にパナソニックのマッサージチェアEP-MS50の買い取り

[2012/08/19]

こんばんはLaughing

 

本日は埼玉の岩槻に、パナソニックのマッサージソファEP-MS50の買い取りにお伺いしました!!

 

 2010年ごろの購入で、引越しに伴い処分したいとのことで買い取らせていただきました。

 

マッサージチェアと言うと、大きくてゴツいイメージがありますが、こちらのお品はコンパクトサイズで、

一目見る限りでは普通のソファのような印象でした。。

 

動作確認のため数分間使用しましたが、機能が充実していて、インテリアとしてだけではなく、

マッサージチェア本来の働きもしっかりしてくれました。

 

只今レゴリオでは、マッサージチェアの需要が高く、普段よりも高く買い取らせていただいております!

 

まずは、ブログを見たとお伝えください!!

千葉にサータのダブルベッドの買い取りに行ってきました

[2012/08/18]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉にサータのダブルベッドの買い取りに行ってきました!!

 

パーフェクトスリーパーという名称で、購入してから2年ほどのお品でした。

 

サータはUSAブランドとして、ドリームベッドなどで扱われております。

 

特徴は、キングスダウンに匹敵するくらい、マットレスに厚みがあります。

 

個人的には好きなマットレスですが、知名度がいまいち低いのが不思議です。。。

横浜にIDC大塚家具のLC4シェーズロングを買い取りしました

[2012/08/17]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉にIDC大塚家具取り扱いのLC4シェーズロングのハラコタイプの買い取りに行って来ました。

 

正規のカッシーナに負けずとも劣らない、そんな質の良さやデザインが私は好きです。

 

家に置いてあるだけで、存在感を発揮してインテリアとして充分過ぎる活躍をしてくれるLC4.。。

 

家に置くことに、ちょっとした男のロマンがあるような感じがしてしまいます。。。

 

多くを語らなくても、分かる人には分かる、そんな一品です!

シモンズのエクストラハードシングルベッドの買い取り

[2012/08/16]

こんばんはLaughing

 

本日は、渋谷区にシモンズのエクストラハードのシングルベッドの買い取りに行って来ました。

 

使用して三年程度で、コイルにへたりもなく、極上品でした。

 

名前の通り、コイルの硬さがウリのマットレスになっており、人気のシリーズになっております。

 

基本的には、腰痛の方にオススメの一品ですが、それ以外の方にもお使いいただけます。

ポルトローナフラウの1人掛けソファの買い取りに行きました。

[2012/08/14]

こんばんはLaughing

 

本日は、ポルトローナフラウの1人掛けソファの買い取りに行きました。

 

裏のシールが剥がれていたため、シリーズが分からなかったのが残念でした。

 

それにしても、本当にフラウの製品は、いい皮を使っています。。

 

この業界に入って、たくさんのブランドの皮ソファを見て来ましたが、

フラウの皮は、トップ3には確実に入っております!

 

フェラーリのシートにも使われているものと同じらしく、さすがは高級品だと思いました。

 

クリームを塗れば、あっと言う間に購入時の輝きを取り戻すのも、さすがと言ったところですね。

箱根ユネッサンに行きました

[2012/08/14]

こんばんはLaughing

 

本日は、お盆休みと言う事で、箱根のユネッサンに行ってきました!

 

お盆だったので、すごく混雑していました。。

 

ここは、水着で温泉などに入れるので、カップルや家族で行けば楽しめるところです。

 

オススメは、汗を流したいのであれば炭風呂や、ワイン風呂など、色々なお風呂があります。

 

混んでいなければ、のんびり出来るところなので、シーズンオフにまた行きたいと思っています。。

地元でバーベキュー

[2012/08/12]

こんばんはLaughing

 

本日は、地元の羽村でバーベキューをしました!!

 

中には、成人式で会って以来の人もいました。

 

天気予報とは裏腹に、天気にも恵まれて無事に終了しました。

 

車で行ったので、お酒を飲めなかったのが唯一の心残りでした。。。

千葉までシモンズのクイーンベッドの買い取りに行きました

[2012/08/10]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉の松戸にシモンズのクイーンサイズのベッドの買い取りに行って来ました!

 

ダブルクッションタイプで、ヘッドには照明が付いており、状態もパリッとしていて文句のつけどころがなかったです。。。

 

シリーズは通常のビューティレストになりますが、上質なポケットコイルを使用しているため、

試し寝は、非常に快適な寝心地でした!

 

ホテルでも使用されているこシモンズのベッドは、当社のお客様からの需要も大変に高く、もう一本欲しいとの声もあります。

 

是非とも、不要になったシモンズのベッドは、レゴリオにお任せください!!

千代田区に松創のシカモア仕様のダイニングセットの買い取りに行きました

[2012/08/09]

こんばんはLaughing

 

本日は、千代田区に高級家具でおなじみの松創で扱われているシカモアを使用したダイニングセットの買い取りに行きました!!

 

シカモア材は、見るからに高級そうな光沢具合が家具マニアとしてはたまりません。

 

いつ見ても飽きない、落ち着いた程よい色合いは、高級家具に持ってこいな一品に仕上がっております。

 

また、シカモアとは違いますが、バーズアイメープルと言う材質も個人的には好きです!

 

鳥の目のようなデザインが由来となっており、上品な雰囲気を醸し出して、

幅広い年齢層に受けいられる模様が大変に魅力的だと思います。

 

このような模様になるのは、実はまだ解明されていないとか。。。

 

神秘の輝きを持つ材質を扱うバーズアイメープルを見てると、日頃のストレスも解消されそうです。

 

 

オリンピックで寝不足気味、、

[2012/08/08]

こんばんはLaughing

 

本日は、買い取りもなく平凡な一日に終わりました。

 

それにしても、オリンピックで毎晩盛り上がっております!

 

そのおかげで、寝不足の日々も続いています。。

 

数ある競技の中で一番好きなのは、実は体操だったりします。

 

某漫画の影響がかなりありますが。。

 

見てると、実際にしたくなりますが、怪我を確実にしそうなのでイメトレだけにしておきます。。

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み