スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

千代田区に松創のシカモア仕様のダイニングセットの買い取りに行きました

[2012/08/09]

こんばんはLaughing

 

本日は、千代田区に高級家具でおなじみの松創で扱われているシカモアを使用したダイニングセットの買い取りに行きました!!

 

シカモア材は、見るからに高級そうな光沢具合が家具マニアとしてはたまりません。

 

いつ見ても飽きない、落ち着いた程よい色合いは、高級家具に持ってこいな一品に仕上がっております。

 

また、シカモアとは違いますが、バーズアイメープルと言う材質も個人的には好きです!

 

鳥の目のようなデザインが由来となっており、上品な雰囲気を醸し出して、

幅広い年齢層に受けいられる模様が大変に魅力的だと思います。

 

このような模様になるのは、実はまだ解明されていないとか。。。

 

神秘の輝きを持つ材質を扱うバーズアイメープルを見てると、日頃のストレスも解消されそうです。

 

 

オリンピックで寝不足気味、、

[2012/08/08]

こんばんはLaughing

 

本日は、買い取りもなく平凡な一日に終わりました。

 

それにしても、オリンピックで毎晩盛り上がっております!

 

そのおかげで、寝不足の日々も続いています。。

 

数ある競技の中で一番好きなのは、実は体操だったりします。

 

某漫画の影響がかなりありますが。。

 

見てると、実際にしたくなりますが、怪我を確実にしそうなのでイメトレだけにしておきます。。

調布にシモンズのマイナスイオンプレミアムのベッド買い取りに行って参りました

[2012/08/07]

こんばんはLaughing

 

本日は、シモンズのマイナスイオンプレミアムシリーズの

ダブルベッドの買い取りに行って参りました!

 

プレミアムシリーズはその名の通り、通常よりマットレスの厚みがあり、寝心地も変わってきます。

 

また、マイナスイオン効果で、落ち着いて寝られると言われております。

 

睡眠が浅いと言われている現代人にとっては、画期的なマットレスの構造になっています。

 

実は、私も眠りが浅いので、密かに狙っている一人でもあります。。

横浜にポラダのダイニング5点の買い取りに行きました

[2012/08/06]

こんばんはLaughing

 

本日は、アクタスで取り扱っているポラダのアーレキンシリーズの

ダイニングセットの買い取りに行って来ました。

 

チェリー材を使った、ポラダらしい暖かみのあるデザインが素敵です。

 

また、チェリー材は傷がつきにくく、数年程度の使用ならきれいな状態を保っていられます!

 

それにしても、午前中の急な雨には参りました。。。

 

道路が冠水しており、危うく車が止まるところでした。。

 

なんだか、雨ばかりの一週間になりそうな感じです。

七夕祭り

[2012/08/05]

こんばんはLaughing

 

本日は、地元の福生で七夕祭りに行って来ました!

 

最終日という事で、かなり盛り上がっていました。

 

数年ぶりに行きましたが、少し辺りの雰囲気が変わっていましたが、

何年も住んでた町だったので、懐かしい感じがしました。。

 

神輿などは行った時にはやっていなかったので、少々残念でもありました。

 

お約束のかき氷を食べて、満足して帰ってきました。

武蔵村山市に32型液晶テレビの買い取り

[2012/08/02]

こんばんはLaughing

 

本日は、武蔵村山市に32型テレビの買い取りに行って参りました!

 

HPでは、あまり宣伝はしていませんが、家電製品も取り扱っております。

 

特に、液晶テレビや冷蔵庫、洗濯機、エアコンなどはこの時期、特に売れるお品になります!

 

自分事ではありますが、地元が羽村とすぐ近くだったので、変な気分のまま会社に戻りました。

 

今日から地元では、七夕祭りが開催されているとの事で、日曜日にでも行ってみようかなと思いました。。。

8月になりました。

[2012/08/01]

こんばんはLaughing

 

ついに、8月に入りました!!

 

盆休みが待ち遠しい方も、きっといるかと思います。。

 

皆さんは、どこかに出かける予定はありますでしょうか??

 

私は今のところ、まだ決まっておりません。。。

 

海もいいですし、プールでのんびりも魅力的です。

 

すっかり、気分は夏休みモードになっています。。。

 

しっかりしなければ、、、、

IDC大塚家具で扱いのあるブランドベッド買い取り強化月間

[2012/07/31]

こんばんはLaughing

 

本日からしばらくの間、ブランドベッドの買い取りを強化したいと思います!

 

主なIDC大塚家具で取り扱いのあるブランドは、シモンズ・キングスダウン・シーリー・レストニックなど、、、

 

日本ベッドや、百貨店で購入されたベッドなども対象に入っております!!

 

電話の際に、ブログを見たと言っていただければ、今だけなんと15%も査定額をプラスいたします。

 

この機会に、不要になりましたベッドのお売りを考えてみてはいかがでしょうか??

 

ご連絡をお待ちしておりますSmile

東京の中野区にシモンズのニューフィットのダブルベッドの買い取り

[2012/07/30]

こんばんはLaughing

 

本日は中野区に、シモンズのニューフィットシリーズの、ダブルベッドの買い取りに行って来ました。

 

急な転勤にともない、泣く泣く手放す事にしたそうです。。。

 

そのため、状態は非の打ちどころのないお品でした。

 

それにしても、最近は猛暑が続いています。

 

私の中の最近のマイブームは、ガリガリくんの梨味を食べる事です。

 

梨好きとしては、かなりクオリティーが高い一品になります!

 

話がそれてしまいましたが、シモンズのベッドの買い取りを強化しておりますので、

ブログを見たと言ってくれれば、査定額を10%上乗せさせていただきますWink

東京の府中までフランスベッドの低反発のベッドを買い取りしました

[2012/07/28]

こんばんはLaughing

 

本日は、府中にフランスベッドの低反発のシングルベッドの買い取りに行ってきました。

 

シングルベッドを2本並べて使用しており、キングサイズのような大きさでした。

 

夏は湿気で少し暑い気がしますが、冬場になると暖かく感じる不思議なマットレスです。。。

 

個人差があるので、気にする必要はなさそうですが。。。

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み