スタッフブログ/出張買取査定員のつぶやき、ベッド・ブランド家具買取から・リサイクルまで、感動の高価買取!レゴリオカーサ。埼玉、東京、横浜、出張買取はお任せ下さい。

スタッフブログ

千葉にキングスダウンのキングスインフィニティの買い取りに行きました

[2012/09/05]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉にキングスダウンの高級シリーズである、キングスインフィニティの買い取りに行きました!

 

ダブルクッションタイプで、通気性の良い窓際にあったので、状態はきれいでした。

 

こちらのお品は、トリプルクッションと言う名目で、当時の最高級モデルでした。

 

その名の通り三重の構造になっており、下手なホテルよりかは寝心地が抜群にいいです。

 

また、運ぶ時に分かりますが、詰め物がしっかりしておりかなり重たい作りになっています。

 

さすが、雲の上の寝心地と言ったところでしょうか。。

IDC大塚家具取り扱いのブランドベッド買い取りアップキャンペーン

[2012/09/02]

こんばんはLaughing

 

今月もご好評につき、IDC大塚家具取り扱いのブランドベッド(シモンズ、キングスダウンなど)の買い取りアップキャンペーンをしたいと思います!

 

その他には、シーリーやサータ、レストニック、日本製のメーカーも大丈夫です!

 

ブログを見たと言ってもらえれば、買い取り金額よりプラス15%UPいたします!

 

話が変わりますが、あっと言う間に9月になってしまいました。。

 

今年も、あと僅か3ヶ月しか残っていません。。

 

やり残した事が山程あるので、年末までには間に合うようにしないとなあ、、

渋谷区にシモンズのシングルベッドの買い取り

[2012/08/31]

こんばんはLaughing

 

本日は、渋谷区にシモンズのシングルベッドの買い取りに行って来ました!

 

急遽、転勤が決まったそうで、転勤先にベッドが置けないとの事で、泣く泣く手放したそうです。。

 

確かに、シモンズのベッドは寝心地がいいですしね!

 

今日で、八月も終わりです。。

 

暑かった八月でしたが、明日からは少し気温が下がるようです。

 

皆さんの夏の疲れが、早くとれるようにと思っております!

横浜にイエリアーダのフィヨルドソファの買い取り

[2012/08/28]

こんばんはLaughing

 

本日は、横浜にイエリアーダのフィヨルドシリーズのリクライニングソファの買い取りに行って参りました!

 

モデルルームで使用していて、一ヶ月の新品同様のお品でした。

 

同じノルウェー産の、エコーネスと同様でしっかりとした牛革を使用しています。

 

これで読書なんかしたら、五分で夢の中に行きそうです。。

代官山にイタリアの象嵌ワゴンの買い取り

[2012/08/26]

こんばんはLaughing

 

本日は、代官山にイタリアの象嵌ワゴンの買い取りに行って来ました!

 

多少の使用感はありましたが、特に目立つ傷もなくきれいなお品でした。

 

持ち運びしやすいように分解してくれてて、気持ちのいい買い取りが出来たと思った一日になりました。

残暑・・・

[2012/08/24]

こんばんはLaughing

 

本日は、買い取り業務がなく、倉庫整理をしていました。

 

倉庫業務は好きなのですが、風の通り道があまりなく、蒸し風呂状態でした。。。

 

それにしても、残暑がかなりつらい日々が続きますね。。。

 

サウナに入っているようなジメジメ感に悩まされた一日でした。

 

 

謎の腹痛

[2012/08/23]

こんばんはLaughing

 

最近、謎の腹痛に悩まされています。。

 

暑いので、何か関係がありそうだと睨んでいますが、、

 

週末にでも、病院に行こうかと悩んでいます。

 

何か今日は、暗い感じになってしまったような。。

千葉にIDC大塚家具のバーズアイメープルのサイドボードの買い取り

[2012/08/22]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉にバーズアイメープルを使用したサイドボードの買い取りにお伺いしました!

 

本などを入れていたため、状態はきれいでした。

 

バーズアイメープルは、以前説明させていただきましたが、

大変に希少価値のある素材になります。

 

少し重たいので、運ぶ時は多少苦労したりもします。。

千葉の柏市にシリックのドレッサーの買い取りにお伺いしました

[2012/08/22]

こんばんはLaughing

 

本日は、千葉の柏市にSILIKのドレッサーセットの買い取りに行きました。

 

ロココ調家具の最高級に位置するシリックの家具は、作りからデザインまで本物のこだわりを感じさせます。

 

持った時の重量感は、まるで筋トレをしているかのような錯覚に陥ります。。

 

色々なイタリア製の家具を見てきましたが、一言で言うとさすがはシリックと言う感じです。

世田谷区にカリモク60のロビーチェアの買い取り

[2012/08/20]

こんばんはLaughing

 

本日は、世田谷区にカリモク60のロビーチェアの買い取りに行って来ました。

 

色はブラックで、観賞用として購入したみたいで、ほとんどダメージはなかったです!

 

それにしても、残暑が厳しくて毎日夏バテしております。。。

 

皆様は大丈夫でしょうか???

 

帰ってからの、アイスを食べる習慣がなかなか変わりません。。。

 

いつか、腹を壊しそうで心配です。。

スタッフブログメニュー

ピックアップ

インターネットからお申込み

出張買取のお申込みネットで簡単お申込み!

このページの先頭へ

sitemap

家具買取商品

家具買取の方法

家具買取事例

家具買取対応エリア

企業情報

HOME

スタッフブログ

出張買取の
お申込み